見出し画像

春ですねぇ𓂃🌸𓈒𓏸

どうも!やまだです!

少しずつ暖かくなってきて桜も咲いてますね🌸
入学式や新生活の方を見かけると懐かしくなります✨️
こちらの仕事はドタバタですが…!笑

そんな中、春初めの稽古!

まず初めに…
裏方のハクさんからまたまたお土産を頂きました!😋

美味すぎる🤦‍♀️

私の好みを気にして買ってきてくださいました😭
なんとお優しい…ありがとうございました🙏


そしてそして
やまだは衣装とウィッグを頂きました👏

春カラー🌸
(ウィッグは付けてないよっ)

私は大地の妖精「ソルグフロース」なのでお花カラーですね👏

ウィッグは小学生以来の前髪有り…!
あんまり似合わないと思って生きてきたのですが、付けてみると…あれ、意外といける?
(写真はお楽しみに…!)

梓さんから「キャサリン!」と第一印象で名前をつけられました笑

変じゃなくてとてもホッとしていますε-(´∀`; )

ちなみに梓さんの烈火の妖精「サラフランドラ」の衣装もありました!

オシャンな😳
髪型も気になるしどうんな風になるんだろう🤔

これから羽目も作ります!
完全装備が楽しみです‹‹\(´ω` )/››



この後は曲練習ですね✍️
稽古風景撮り損ねたのが悔やまれます(   ᷄ᾥ ᷅ )
すみません🙇‍♀️

歌詞を頭に入れる段階です!
歌ったり歌わなかったりがあるので譜面を追っていた分、分からなくなるところがあります😵‍💫

新曲も触れましたが、これまでの曲と違いThe JPOPなのでハーモニー + 主メロのカッコよさと際立ちが必要だなと感じました🤔

課題はまだまだですが、まずは

2024年5月11−12日で開催される
厚木市中央公園にて行われる「緑のまつり

に向けての曲の完成度を上げていこうと思います💪( ¨̮ 💪)

私たちは5月11日(土)の出演を予定しています!春のお散歩がてら覗いていただけるととても嬉しいです😳✨️

詳細が出ましたらお知らせしますのでお楽しみに!

季節の変わり目、体調には気をつけて参りましょう!やまだでしたー👋

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!