見出し画像

新メンバー加入🎉🎉

お久しぶりですやまだです✋

先週の土曜はmaster不在の稽古日でした🥺
それでもしっかり稽古頑張りましたよぉ!!


まずは新メンバーの「スパークカズオ」さんのご紹介です👏👏

梓先生が音取りのコツを教えて下さってます✍️

9月に体験にこられた方が正式加入となりました!✨


歌が苦手なご様子でしたが、前回より確実に音取りができていましたし、梓先生の指導も吸収が早いです!素晴らすぃ!!!

とっても遊び心ある方で、朗読にもそれが現れております📖´-

演技での遊びって出来ない人の方が多いと思ってるのでまじで才能ですよね🤔
(現に私も苦手派です…)

貴重な男性演者!もっと増えて欲しい…!

またご本人から挨拶もあると思うので要チェックです👀✔

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、すーさんことスパークカズオさんは早めの帰宅だったので後半は録音とメイン曲練習です🫡

やまだは好きな曲歌い散らかしてました( ᐖ )

今回は水月さんの"稽古場で歌ってみた"の収録もありましたので、あずにゃんにメイクしてもらってます💄✨

響きのいい部屋をセッティングして…

下2人は何してるのかな?( ˙³˙)

何を歌ってるのかな…!?

生で聴いてると迫力ありましたよー👏
ご期待ください!!

最後にメイン曲のコーラスの音取りとかサビの共有とかして解散です!


今回の稽古でやまだは水月さんから丸いファルセットの出し方を教えてもらったので、良くなるといいなぁと思っております😭

現在資格試験の勉強をしておりまして、10月後半からお休みを頂く予定です。

その間劇団では新しい動きもあるみたいなのでお楽しみに!!✨️

ではまた11月にー👋

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!