見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
水月紗那です!

年があけてから気がついたら1週間以上……!?
めちゃめちゃ早いです笑

ラビクラは日曜日から稽古初め。
そんな最初の稽古は、体験者さんが来られました!!

お子さんもご一緒でした!
ちょー可愛い❀.(*´ ꒳ `*)❀.

もちろん本番に向けた稽古もしっかり進めました!
ラビクラは歌にダンスに芝居にとやることが多いので稽古場ではやる事沢山なんです💦

終わったあとはヘトヘトでも、やってる間は時間を忘れて集中してます!

本番に向けてどんどん良くしていきますので、お楽しみ!

それでは水月紗那でした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!