どんどん増えてきてます

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

どうも、ハクです

タイトルにもありますように、最近体験者さんや加入者さんが続々増えていっております。

ちなみに、近々発表があるかもしれないですが、第4回公演のお話もどんどん進んでおります。
時期が来れば参加者募集もするかも?

体験会・劇団の説明中
発声練習!絵面がすごい
過去作品の台本を用いて台本読み

今週・来週も体験会があるのでめちゃくちゃ楽しみにしております!
気になる方は下のリンクから是非ご連絡ください~♪

もちろん、Youtubeのほうもよろしくお願いします!
この間、キラメイジャーの踊ってみた動画の視聴者数が5000人を超えました!

キラメイジャーもだいぶ懐かしくはなっていますが、まだまだ現役なんですかね?
今後もどんどん動画を増やしていきますので、チャンネル登録・高評価のほう、よろしくお願いします。

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!