見出し画像

ゲネだぜゲネ💪

みなさま
こんちくわ
梓です!!

本番まで2週間前となった先週の稽古ですが、
一足早くゲネでしたー!!

梓と水月さんがなんの偶然かある場所へ行っていて今週の稽古に出られなかったからなのです…。

はっはー行ってきます🚄

最後の稽古が終わってしまいましたが、緊張🫨が🫨で🫨になってしまって。

でも収穫もありました!!
なんかみんな言ってるけど歌唱力確実に上がってる!!!
前と出している場所が違う!!という声が多数。

進化を遂げておりますので、ぜひみなさん覗きにきて欲しい所ですね!!
(今見ておけば古参になれるはず)

先週のお写真も上げておきますね!!
でん!!妖精たちです🧚‍♀️

いえい!

やまだのつくった台本カバーかわいいんですよ。
これ切り絵なんだぜ??信じられるか??ベイビー。

ギャーギャー🐦‍⬛

ちゃんとセリフも沢山ありますよ!!
歌だけじゃなく、演技もダンスも楽しめるのがうちの劇団のスタイル!いぇー。

土曜日はしっかりメイクしてのゲネでしたが、
日曜日は衣装だけ!!

この音か?この音なのか?

ピアノがある場所だったので、音を確認するのが楽ちんでした♪

それだよ!!

やまだだけツノがついてるからなんか完成されている笑

豆がうまかった(水色のやつ!)

たきちさんから貰った差し入れを食べながら頑張りました!!

続々と予約が入っていますが、まだまだ空きがありますよ!!
どうやら土曜日に偏っているという情報が入ってきました…
是非日曜日のご予約をっ!!!

22.23は是非我々に会いにきて下さいね☆

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!