見出し画像

妖精爆誕🧚‍♀️💫

どもどもやまだです!
最近は温度差が激しくて体調を崩している方が多いです🤔
皆様はいかがでしょうか?

今週の土曜日はいよいよ緑のまつり本番です!
そのため、今回の土日稽古はリハーサルとビジュアル作りでした✍️

まず土曜日はメイク練習!…の前に…!

今回アクセサリーを担当してくださったうまよし🍙まる様(@shiro_o_18)からお土産を頂きました!😋

やばい美味しかったです😳

本当にありがとうございました🙇‍♂️
皆で美味しくいただきました!

メイクのお時間💄

メイクはお土産を頂きながらŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
masterと梓さんは初の眉消し挑戦です!
皆、何色でも似合うなーといつも思います😳

慣れた手つきでメイクを早々に終らせて動きを確認していきます🕺

扇風機の存在感🤣

マイクがスタンドになったため少し変更…✍️
スタンドって両手空くから動くのが難しくて難しくて笑

台詞も付いてキャラクターが固まってきました!
動きにもそれぞれ個性が出て面白いです👏


この日、私はmaster家にお泊まりさせて頂き、羽の制作をお手伝いしてきました!

毎度お夕飯が絶品すぎる😭

この羽は6月のイベントでのお楽しみとなります!🧚‍♂️
頑張って作りますよーー!💪🏻

そして日曜日は完全装備リハーサルです!☟☟☟


装飾もりもりいい感じ✨️

🌊小日向風生   海の妖精ウンディメーア
🍃水月紗那     疾風の妖精アネモスィード
🔥木村梓        烈火の妖精サラフランドラ
🌸やまだ        大地の妖精ソルグフロース


やまだは小学生以来の前髪です🫣
やっぱり完全装備を見るとテンション上がりますね⤴︎︎︎⤴︎︎︎

衣装をつけてみることで気づくことも沢山あって改善の余地はありそうです🤔


この後は歌詞確認とリハーサルを繰り返し、写真を撮りまくりました!

土日共に、やまだはとても調子が良かったです!
このまま本番挑みますよー!✊ ̖́-

お餅ありがとう✨️
オフショット📸


🌱‬緑のまつり2024‪🌱

‬私たちが出演するのは、
5月11日 13:20~ です!


ステージ後も会場内をお散歩してると思いますので、写真も大歓迎です!🙆🏻‍♀️

やまだと梓さんによっては初ステージです💓
頑張りまっす💪😆︎ ̖́-

ではでは皆様!
緑のまつりでお会いしましょー!👋

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!