見出し画像

玉ねぎ4兄弟と8周年の巻

玉ねぎ4兄弟、次女のやまだです!

今回は舞台メイクレッスンと、劇団の「8周年記念」パーティでしたー!🥳

まずはメイクレッスンから!👇

「玉ねぎ」とは一体何か…。
ウィッグネットを被った頭がまるで「玉ねぎ」のようだからだとか‪🤣‬

実践中🪄︎︎

舞台メイクという事で普段使わないもの達でいっぱい!
本当にこんなに濃くていいの!?と感じまくりでした😅

ぬりぬり🪞🪄︎︎………完成!

玉ねぎ4兄弟誕生!🧅

今回は完全体にはなれませんでしたが、ウィッグも衣装も着たらどんな風になるんだろうっ!

すごく楽しみです😆

そして夜はお楽しみのパーティです!🎉

劇団 Rabbit clowN
11月4日に8周年を迎えましたーー!

ここでRexのMasterである小日向さんにお言葉を頂きました🎤


Q.8周年を迎えていかがですか?

A.関西で5年、関東・関西の2拠点になって3年と歩んでまいりました。
今もこうして活動てきているのは、今年度からの新規団員のおかげだと私をはじめ既存団員は感じております。
関西は神戸、関東は厚木。
どちらも演劇をやってみたい人が1人でも多くなる様に、これからも仲間と舞台企画に取り組んでいきます!


私達ももっと仲間が増えるよう楽しさを発信していきます!🙇‍♂️

では、パーティの様子をどうぞ👇

ケーキが溶けてるよぉ😭👇
ピザ、お寿司、ケーキ、特製サラダ✨

私の好きな物ばかり…これは夢か🤦‍♀️

Masterがとっても素敵なお酒も用意してくださいました👏

ガラスの靴風👆

ケーキ溶けハプニングもありましたが、全て美味しく頂きました😋

沢山お話をして、ご飯の後皆でスマブラをして
更に皆さんと仲良くなれました!感謝です🙏✨

これから更に急ピッチで本番に向けて練習に取り組んで参ります!

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!