見出し画像

SE・BGM会💻

どうも!冬眠したいやまだです🐻‍

先週は土曜日の参加のみになりましたが、個人的に前進を感じた稽古でした🫡

確認確認✍️

本日はまずはSE・BGMの公開から!

私は劇中BGMがかかっていることがすっかり頭から抜けておりまして、聞くなり雰囲気爆上がりで感動の嵐でした✨️

SEタイミングもあるので劇中の動きの流れも確認しつつ振り返り……

いい調子♬.*゚

ついに私も台本持たずに出来ました👏
意外といける…!私天才かも…!?

と、やっとホッとする事が出来ました😮‍💨࿔



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○

ここからは私が演じるリリアンの衣装装飾にご協力頂いた「うまよし🍙まる」様の紹介です☟☟

今回はリリアン🐹に因んだひまわりの種クリップとリリアンピンバッジを作って頂きました!

ハムちゃんキャワイすぎる🐹

可愛すぎて大事に大事におくるみさせて頂いております👐

これをどこに付けるか……!
探してみてください😊✨

他にもキーホルダーやピンバッジ、ヘアクリップなど、可愛さ全開の作品を作られております!
詳しくは下記からご覧下さい👇🏻
@shiro_o_18

当日物販にて作品販売もして頂けますので、そちらも是非お立ち寄りくださいませ👏

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○


私事ですが、今週から土日両日稽古に出れる週が増えるのでワクワクで震えております🫨✨️

緑似合うなー😳

これからビジュアル撮影も始まります!
初めてフル装備ができる日です!✨️

初めての通し稽古も待ち構えております!

楽しみがいっぱいなのだぁぁあああ🙈💕

告知動画も上がっております!
是非ご覧くださいませ👐

団員一同、魂を込めております!
そして、新加入メンバーにとって初舞台となります!🕺

少しでも興味のある方、応援してもいいかな?と思っていただけた方!
お立ち寄りいただければと…!


どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!