手作りマーケットに出店しました!

どうも、ハクです。

先週は稽古に代わりまして、海老名中央公園にて行われた手づくりマーケットに参加してきました!

画像1

こちらは混兎幻魔道でも販売中の、Blu-rayとパンフレットです。

画像2

こちらはアンピさん作成のアロマスプレーとマスター作成のマスク

画像3

こちらは水月さん作成のクロススティッチキーホルダー

画像4

そしてマスター柵のアクセサリーやあみぐるみ

かなり充実したラインナップとなっておりました!

画像5

風が強くて色々飛びそうになったり、いろんな方がたのレイアウト等を見ることができ、とても学びの多い場所でした。

また近いうちに厚木近辺でフリマ等に参加する予定なので、要チェックです!

ネットで買うよりもお安くなってるかも?!?!?!


おまけ

お昼に食べた富山ブラック炙り豚トロがめっちゃおいしかったです

画像6


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!