見出し画像

お盆と猫と夏祭り

お久しぶりです!中と外の気温差でやられている役者の紀春です!クーラーがないと部屋が暑すぎて、朝もっと寝たいのに強制的に起こされます(笑)私のように水分はしっかり取って暑い夏を乗り越えましょう!できたら2L!(笑)

コロナのリスクも徐々に出始めているためヒマラヤンでは再度リモート稽古を再開しました!現地での稽古ができなくなるのは残念ですが、リモートでできることを模索しながらさらに精進していきたいと思います💪

8/16の稽古はお盆休み🍵

お盆週間ということで稽古はお休みにして、会議を含めてみんなでリモートで集まりました!ビデオで顔を合わせてみんな元気そうで何よりでした☺️

我らがフェアリーのいづみさんがいるということは、やはりどこかしらでお酒の話が入ってくるわけで(笑)(3〜4割ぐらいは酒の話だったのでは…?気のせい?w)今度リモート飲み会したらみんなでお絵かき大会したいねと話してました😂誰が一番画伯か今から楽しみですね★うちにはいつも定期配信の「紀春博士のポケモン講座」で絵を担当してくださっているこうきさんもいるんで高度なお絵かき大会が繰り広げられそうですね👏紙とペンを用意して準備万端で挑みたいと思います!✍️

最近の紀春 パート2

☆猫飼いました 

1ヶ月前に家に猫が来ました!マンチカンのハルちゃんです🐈足が短いです。家に来たときは大人しかったのに、慣れた今ではそこら中を走って飛び回っておてんばしてます(笑)

家には犬もいるのですが(ポメラニアンの蘭丸)、猫とは妙な距離感がありますwこれでも慣れた方なんですけどねw犬がビビリなので、猫パンチで押され気味なのが見てて面白いです😹仲良くなる日は来るのか?!今後に期待です(笑)

画像1

猫の餌を狙う犬​​​

☆気分は夏祭り!

この前夏祭りをしました!…と言ってもあつ森ですけどね☆

画像2

夏祭りが開催されない今、このあつ森のイベントが祭り欲を補ってくれています😊花火もすごくリアルでまるで実際に祭りに行っているかのようでした!友人とお揃いの浴衣も着て良い夏の思い出です❤️まだの方はぜひ参加されてみては?

画像3

以上この辺で、紀春でした!

現在劇団Rabbit clowN ヒマラヤンでは団員を募集しています!稽古場に行けない今でも、オンラインでの「リモート体験会」というものを開催しております!ご興味のある方はぜひご参加ください!ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/rchima



貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!