見出し画像

歌詞カード作った!

夜遅くにボンソワール(当時23:00)桜庭和花です!

またコロナ増えつつありますが、いかがお過ごしでしょーか?

私の週末は次の動画のための歌詞カード作成

画像1

ウマ娘の曲に挑戦します!

高音の部分と滑舌を意識して日々練習してます!

参るような日々が続きますが転機!!

かみこすというイベントにコロナ対策をしながら参戦しました!その時の姿がこちら↓

画像2

リゼロのエミリアちゃんを意識してコスプレさせて頂きました!マスク必須でもかみこす参加コスプレイヤーさんのクオリティがすごくて、次回参加する時はもっと頑張ろうかなって思いました!


以上、桜庭和花でした。おぶば!



貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!