2024.05.30

死ぬ勇気なんて本当はないくせに、死にたいと口に出してみる

現状を変える気なんてサラサラないくせに、現状を嘆く、文句を言う

私は何がしたいんだろう

誰かに大丈夫だよって言って欲しい
誰かに話を聞いて欲しい 
誰かに寄り添っていてほしい

彼氏がいない私は寄り添ってくれる相手なんていない

友達はいるけど、みんな彼氏がいて、大事な人がいて。
大事なものがあって、生き生きとしてる

私が持てなかったもの、持ってる人が周りにたくさんいる

人と比較して自分の不甲斐なさに落胆して。
なんか、本当に孤独な人からしたら孤独じゃないはずなのに、孤独感が消えない。
つらい。

隣の芝生は青い、なんて言うけれど。
そんなこと、みんな違ってみんないい、なんて頭ではわかってる。
なのに心が追いついてこないんだ。

もっと人に心を開くことができたらもっと楽なのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?