2024.05.25

久しぶりに会った人がまさかの私の大学の同級生と付き合っていた

片方ないし両方が私と同い年のカップルを見るたびに、すごく惨めな気持ちになる

私は愛されない、価値のない人間だって遠回しに言われているようで、とても辛い

彼氏が欲しい

できない現状が本当に苦しくて、死にたい。
このままいくと本当に自死すると思う

しにたい、つらい
誰かに大切にされたい、愛されたい

でも私は不幸の星の元に生まれているみたいだ
あんまり上手く行った試しがない

結局いつも人に遠慮して引いたり、諦めてしまったり
そうやっているうちに自分の心はすり減っていく
自信を失っていく

現実を受け止めることが大事なのはわかる
でも受け止めてしまったらもうずっとそれを嘆いて生きていくような気がして。何も行動しなくなってしまいそう。
人に嫉妬して人に迷惑をかけてしまうだろう、いやとっても傷つけて友達を失うかもしれない
孤独になるかもしれない

でもやっぱり、わたしはまだ一縷の望みに賭けたい
だから諦めないでまだもがき続けていたい。

くるしい
しんどい
(死にたい)

でも
わたしはがんばる。
一縷の望みにかけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?