見出し画像

はじめまして。
今回は、自己紹介をしようと思います。

風花といいます!
趣味はTwitterでつぶやく事や、推し事をすること、歌うことなどです!

特に推している推しは
Non Stop Rabbit、King&Prince、原因は自分にある。
この3グループです。

元々推していて今でも推しているという推しは、
すとぷり、KinghtAー騎士Aーです。

推してるメンバーに関してはあとで更新します

結構雑な自己紹介になってしまいました😅

投稿内容は、推し事についてや日常生活についてなど、自分の「好き」を
精一杯出していきたいと思います!

これからよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?