こんにちわ、RABBITです。

始めましての方もそうでない方もこんにちは。

RABBITと申します。

一言で表すと残念アラフォーですw
日々下らない事から真面目な事まで真剣に考えながら毎日を面白可笑しく生きております。
SNSはmixi・Facebook・Twitterと続けていましたが、

・mixi→今やゴーストタウン状態w
・Facebook→勧誘ばっかで何にも面白味がない
(※ インスタやらないのも同じ理由)
・Twitter→書きたい時に文字数が圧倒的に足りない

とまぁ、こんな感じでつらつら書きたい時に便利だなという事で今主流(かどうか知らんがw)なNOTEというものを開設してみました。
単純に書きたい事を書いていくだけなので、ホント興味がある方向けです。
数行で終わる内容ならTwitterに書いて終わるだけだし。

とりあえず、相手を知るにはまず自分から伝えなければいけないという考えが昔から根付いているので次回からRABBITの生態や趣味など洗いざらい語っていこうと思います。
新しい趣味にしていこうとも思っているので是非にとはいいません、気が向いたらお付き合い下さい。


簡単な挨拶でした。
次回は簡単な生態についてつらつらと書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?