なっがーい、自己紹介①


はい、お久しぶりです。

ページだけ作ってから5か月経過しておりますがいいんだよ(笑)

昔毎日mixi更新していたのが嘘みたいにめんどくさくなってますw

という訳で、このページを見てくれた方ありがとう&暇つぶしでお読み頂ければそれで良いです、覚えてくれようがさらり読みだろうがこのページを開いてくれただけでありがたいもんさねm(_ _)m

さてさて。何故5カ月ぶりに更新するのかという事ですが。

主にtwitterの新しい知人が増えたので、ここらへんで「うさぎとはどういう人間なのか」という事を書いとこうかなと思った訳です。

会う事はそうそう無いと思いますが、実際SNSのみの交流だとうっすーい交流しかないからねぃ。だからとりあえず書く!興味ある部分あればそこから絡んで来い!!twitterじゃ容量足りなさすぎるからなw

前置き長くなったけど、スタート!原版は懐かしいmixiのバトン形式ですwww

-----------------------------------

01.今日の日付は?
2021/08/14

02:お名前は?
うさぎ。本名は流石に書きませんw

03:おいくつですか?
38歳。早いわぁ(遠い目)

04:ご職業は?
某通信系会社のコールセンター業務

05:好きなコトは?
飲む事・食う事・ドラムマニア・たまにレンタカーでドライブ

06:好きな異性のタイプは?
くしゃっと笑うめんこい娘。つまり嫁。

07:特技は?
へんな踊り。顔芸。ドラムマニアでへんな叩き方。

08:資格は何か持ってますか?
運転免許・漢字検定準2級・英検3級・書道3段
金に為らない資格ばっかりw

09:悩みは何かありますか?
最近の悩みはドラムマニアで左足が昔ほど一定で踏めなくなった事です。
仕事だと在宅ワークがやりにくい(システム的に)。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→乳製品・麺類・米
嫌い→らっきょう・ほや・いずし等

11:好きな人はいますか?
嫁。

12:あなたが愛する人に一言
いつも笑ってくれてありがとう。

13:今日のお昼はなに食べた?
大通にある一久のうどん。
マジでオススメ。

14:最近買ったもの
ユニクロとGUで夏服。もう夏終わりそうなくらい冷えてますがw

15:理想のデートコースは?
昼にちょっとお洒落なカフェで食事→ゲーセンでセッション→JRタワーの最上階展望台でワインを飲む→その後都落ち気分ではなやぎへ行くw→そして伝説へ

16:今の恋愛を一言で言うと?
苦楽共に笑いで吹き飛ばしてコロナに負けずに二人三脚で楽しもー。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ある。
大学の先輩と神社の娘。

18:これだけは負けないってのありますか?
生きる意志。
どんなに金に困って、もう働きたくもない、人間なんて皆大嫌いだって思っても生きたくても生きれなかった両親を思う度「まだやれる」と思える事。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこへ行くかを3日くらい吟味するw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
顔芸10連発した後下ネタ大感謝祭爆裂トークショーをやり最後は自宅前の排水溝で吐くwww

21:好きな芸能人は?
最近浜辺美波ちゃんが可愛いです。
50000Pプレゼント~!

22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろ。犬か猫かナマケモノ。

23:最後の発信履歴は?
姉。出なかったけどw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
どっかの知らないフリーダイヤルwww

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は?
現代ではLINEでもいいですかね。
会社の先輩です、最近体調が安定していない様で心配。
でも体調管理は社会人の基本中の基本だとも思ってしまう・・・。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
数えるのめんどい!!

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?
これもLINEでいいだろ。
前の職場の同僚ですな。また職場かw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
これもめんどい!!パス!!

29:自分のチャームポイントは?
嫁がいうにはかわいいらしいです。
笑うと集中線が入るのと、まゆげが凛々しいとこらしいです。

30:何フェチ?
ロングヘアポニーテール愛好会会長です。
入会希望はコメント下さいw

31:最後に一言
ここまで見た人いるの?w
いたらコメントに何か書いといてよwww


第2部はまた後程気力があれば書きます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?