見出し画像

そろそろ何かを変える頃かも知れない

55歳になった、

40歳になった時は、中年になった感が強くて、大人の哀愁にも程遠い中途半端も強くて結構ショックだったな〜

50歳になった時は大台を迎えた感が強くて、人生折り返しだとか考えてたがショックはあまり無かった。

高級なスーツが似合って、美味しいお店もいくつか知ってて、貯金も有って、ウンチクも色々知ってて、良い車に乗ってる・・・

上記は何も当てはまりません・・残念!

ポルシェが新車で変える人は幸せなのかな〜?
とか考えながら40万で買った、ローバーミニに乗ってますが、結構気に入ってます。人生幸せか?と聞かれれば今は幸せですね。
生きてるし!

今まで生きて来たけど、物の考え方や欲しいものは、20歳からほとんど変化していないのです。

そろそろ大人?の思考や身なりにしないといけないのではないかと思うのですが、諸先輩方はどこで切り替わるのでしょうか?

いつ頃から、ジローラモが表紙の雑誌を読めば良いのしょうか?

生活を変える?
仕事を変える?
家を変える?
車を変える?

うむ、どれを変えよう??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?