自己紹介


#自己紹介

星川ゆりです。
うつ病や発達障害と共に生活している人です。
昼の空の暗がりのような明るい場所の影のような生活をしています。

自殺未遂を8回しており、片足はあの世の土を踏んでいます。何となく生きて30年。何となく生きてしまった日々。

今はお気に入りの毛布やぬいぐるみに囲まれて過ごしています。

人生の酸っぱい部分をいっぱい食べてきたのでこれからは甘い部分であってほしいと思っています。

私の夢はたくさんの人と交流しつつ今までの人間不信を癒すことです。
私は家族と学校の板挟みで25年近くをむぎゅむぎゅされて大変でした!
これから自分の人生を生きるべく奮闘しています。

たまに苦しみを絵として吐き出して色んな人に勝手に見せていけたらなって思います。

よかったらこれからも見てください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?