見出し画像

海外のオススメ仮想通貨取引所

こんにちは!ラビットです!

海外の仮想通貨取引所って怖い...!?
僕も最初は海外の取引所は怖いイメージしかなくて、1年以上国内取引所を使っていました。

ただ、本当に怖いのは怖いの国内取引所の方でした😱
長くなるのでざっくりですが、追証リスクもあるし、レバレッジも2倍までしか使えなし、ほとんどが販売所が手数料がクソ高い...(長くなるのでここまで)

ということで、すごい雑に海外取引所を紹介していきまーす!

海外取引所の主なメリット

・ゼロカットシステム(証拠金以上の損失がでることがない)
・取り扱い通貨が多い(アルトコインでワンチャンできる)
・レバレッジが高い(100倍まで設定できるところが多い)

本当に仮想通貨で稼ぎたいなら、海外取引所を使いましよう!

bybit

画像1

アプリの使い勝手や、指値手数料がマイナス(むしろ手数料をちょっぴりもらえる)だったり、大きなヒゲを出したら補償してくれたりなど、一番オススメです!

期待の通貨の $BIT も上場して、ますます注目の取引所です!

ひとつ残念なのは、マスコットキャラの犬が最近かわいくなくなったことですw

🔰口座開設はこちら
最大$100 ボーナスや、話題のBITトークンなどもらえるキャンペーン中!🎁

Bitget

画像2

簡単にトップトレーダーのコピートレードができます!
僕もトレーダーとして登録しているので、ぜひフォローをお願いします!

ただ、Twitterで「楽して稼げる!」と書いあるのを時々見かけますが、コピートレードだとしても楽には稼げません!w

資金管理やメンタルトレーニングなどは必要なので、そこはガンバって身につけましょう!

🔰口座開設はこちら
最大$575ボーナス 🎁


BINANCE

画像3

最近、いろんな国からイジメられていますが、なんだかんだ取り扱い通貨が多く、ステーキングなど様々な機能が充実していますね!

地味に好きな機能は、トレードできないような細かい小さい枚数をBNBに変換できる機能です!微妙に残るのってなんかストレスですもんねw

🔰口座開設はこちら

MEXC

画像6

最近Bybit と提携してCBXやGENEなどのローンチパッドを同時に開催しています!

Bybit と合わせてローンチパッドに参加するとチャンスが増えそうです!

また、話題のGMやJASMYなどのbybit などで買えない通貨の取り扱いや、草コインのエアドロップや年利100%超えのステーキングなども頻繁にあるのでオススメ!

🔰口座登録はこちら

まとめ

それぞれの取引所は特徴があるので、併せて開設してリスク分散しメリットを活用して効率よく稼ぎましょう!

あ、あと、こちらの記事の口座開設のリンクはアフィリエイトリンクとなっており、登録者側も、僕もお互いお得なボーナスなどのプレゼントがありますのでぜひ!

バイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?