見出し画像

京都すいなの定食屋さん😄

こんにちは😃 rabaちゃんです。京都すいなの側を何回か歩いていました。とても気になっていたので今回入ってみました。すいなってどういう意味か、皆さん知っていますか。(①粋な②好な③酔な )この3つ全てすいなと読みます。この3つのコンセプトで構成されているみたい。この定食屋さんは、さち福やさんで、ヘルシーでバランスがとれていて、とても美味しいです。すいなでいちばんのお気に入りは、大垣書店です。本屋さん好きにはたまらないコーナーがあります。本を読める椅子があるんです。薄い光が椅子にあたっていい感じなんです。いつもは、電子書籍で読書するんですが、ここでは紙の本を読みます。本のにおいをかぎながらのひとときは、至福です。時間を忘れます。最後まで読んでいただきありがとうございました。😄

大好きな本を買いたいです😊🍀