見出し画像

ぼくのあいぼう!


Aloha🌺こんばんは✩.*˚

今日もやって参りました。マザーらぁのお時間です🌞💫

まぁ今日も暑かった。ほんっとに暑かった。私が住んでいる所は山で標高が高いんですが…それでも暑かった🌞💥

そして今日は用事で下場(街の方)へ下ったのですが、山と比べて2.3度違うんですよ。あちぃあちぃ。

山はね暑くても風が吹けば心地よい風なんだけれど、下場はなまぬるぅうううい。むわぁあああんとしてました。山に慣れると住めない…溶ける…


まぁそのかわり山の冬は極寒です!!!wwwどっちをとるかなんだろうなぁ🧞‍♂️


さて今回は我が家の坊主!Asuのお話✩.*˚

最近よく一緒にいるくまのぬいぐるみがいるんです。いつぞやに近くの牧場で買ってもらったこなんだけれど、

いつからかずっと一緒にいて気がつけば寝る時も。

画像1

そんなある日たまたま名前を付けてる事を知って、しかもその名も

ばぶちゃん!!!!

wwwwwwww

思わず吹き出しちゃいましたwどっからきたのその名前wというか赤ちゃん👶だったのねwその子w

色々ツッコミどころは満載でしたが、口にするときっと遊ばなくなると思い黙ってるところです🌼.*


さぁ…明日から四連休🙄💥

月曜日に久しぶりの登園したのに…また連休🙄💥ふふふ。しかも雨☔かもしれないなんて…

恐ろしい連休になりそ…

あ。でもネタは溜まりそうwwwww


今日も読んで頂きありがとうございます\( •̀ω•́ )/

明日に備えて今日もゆっくり休んでくださいまし🌙.*·̩͙🧞‍♂️


さぁ、明日はどんな楽しい1日になるかしら😏💭

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?