見出し画像

平和なくまたち


Aloha🌺🤙こんばんは🌙.*·̩͙

マザーらぁです🌞


今日はねー朝からちょっとマイナス思考に襲われましたが…⚡️🐻が優しくてなんとか1日持ちました。

でも家の事ほとんど何も出来てないのぉ。

ここ数日あまり宜しくないですね!

気合いだ!!気合いを入れろ!らぁ!!!

うし。これで明日は大丈夫!!(なはず…w)


さて話は変わって我が家🐻の休日はお出かけする時もあればだららーんと家でぐーたら過ごす時もあります。

お出かけはもちろん楽しいけれど、私は家でだらーんと何もしないをすることが好き🌼.*

画像1

ぱぱんのお腹は

お昼寝するよぉ✩.*˚

と誘ってくるんですよ…あんなん。ずるい。w


子ども達も一緒にのほーんと昼寝。そして気がつけば…

え?こんな時間???

なんてことも多々ありますがそんな日常が大好きです🧚‍♀️❤


さぁ、明日は今日より、笑って過ごすぞー!でも無理はしないぞー!


読んでいただきありがとうございます✩.*˚🌼.*

皆様も、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!


明日はどんな楽しい1日になるかしら😏💭💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?