見出し画像

こぐまのにっき


Aloha🌺

こんばんは!マザーらぁです🌼.*


台風ね家壊れず屋根も飛ばず無事だったよ😭そしたら気が緩んだのか体調少し崩してました!

なんでだ!


被害のあった地域早く復旧作業が進みますように。


今日のこぐま!

画像1

赤ちゃんの泣く前の顔ってつい可愛くて悪いと思いつつちょっとびっくりさせたりしちゃうんですよね。

なんだけど

最近その変な顔するのなんなの?

不思議である。

そんなラスボス。本日9月10日

1歳になりましたぁ🎉

おめでとう🎊これからもどんどんボス具合が進化していくんだろうなぁ。

とはいえあっという間の1年。本当に早かった去年の今頃叫んでたわね…。


実家でお祝いするので

またお祝いの様子は四コマにしまーす


今夜も読んでいただきありがとうございました🌞🌴🌺✨maharo🌺


明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✩.*˚


さぁて明日はどんな楽しいことがまってるかしら😏💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?