見出し画像

ぱぱん困惑の巻


Aloha🌺🤙こんばんは🌙.*·̩͙

もう気づいたら日付変わっててビックリです。我が家のラスボスYocchanが覚醒して全然寝ず…

最終手段のドライブにぱぱんが連れていきました🚗³₃Boooon!!

うぐぐぐ…疲れたよぉ😭

あら。ご挨拶が遅れましたわねマザーらぁです🌞

wwwwwwww


さて、今回のお話は私達夫婦がのんびりTVを見て、子ども達は子供部屋で遊んでいた時の事。

画像1

ちなみに、歌っていたのは

アンパン〇ンでした。🍞


報告は大切な事だよと伝えているけれど…と急な真顔報告に、ぱぱん困惑しながらもツボってしまいw


あれは面白かったなぁ…

を連呼してくるんですもん。これ描けっちゅうことですね…と察したらぁは描きました🌼.*


その後破れたビニールで出来た作品があるのですが…また今度の四コマで続きをお話しますね🙆🏻‍♀️✩.*˚



にしても今日3人ともなかなか寝なかったなぁ( ˙⌓˙ )特にYocchan昼寝ほぼほぼしてないのに…⚡️

覚醒して笑ってるともう悪魔😈に見えてくるレベルでした。

頼む。朝まで寝てくれよ…。


読んでいただきありがとうございます🌼.*✩.*˚明日は水曜日!週の真ん中!週末まで半分きりますよー!!

明日に備えて皆様もゆっくり休んでくださいね🌙.*·̩͙


さぁて…

明日はどんな楽しい1日になるかしら😏💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?