ユーミンのスタイルを見て、20年越しに度肝を抜かれた

今2003年に開催されたユーミンの逗子マリーナでのコンサート映像を配信サービスで見ている。
実は実際に見に行ったことがある、ユーミンのライブのひとつ。
当時21歳の私は夫と逗子へ出かけた思い出。

この時ユーミンは何歳だったんだ?と検索すれば、49歳頃だという。

現在45歳の私。

ハイレグ姿のユーミン、49歳。

今私がハイレグを着たら、間違いなくダイエットのビフォアフ画のビフォーにしかならない。
ハイレグなんか着ちゃったら、犯罪級のハミ肉が露出してしまう。

そもそも水着を着ようという発想すらない。

正直なところ、21歳当時の私は恐れながらも当時のユーミンに対して「頑張りすぎているオバサン」というフィルター越しに見ていたところが多少あった。
本当に失礼である。

しかしだ。

今こうして45歳になり、49歳でハイレグを着こなすユーミンを見てこう思う。

「羨ましい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?