2023年8月6日爆笑お笑いフェスin新潟

  1. モグライダー

  2. バローズ

  3. 真空ジェシカ

  4. ゆめちゃん

  5. や団

  6. ザ・マミィ

  7. 吉住

  8. お見送りしんいち

  9. ランジャタイ

  10. ウエストランド

  11. ニッチェ

  12. 流れ星

  13. 錦鯉

  14. U字工事

  15. どぶろっく

本日8月6日、長岡市立劇場で開催された爆笑お笑いフェスin新潟を見てきたのでメモを。
出演順序は前後するかもしれないけど、最初にモグライダー、〆にどぶろっくだったのは確か。

3〜4年前にも同じ主催で同じ会場のお笑いフェスを見たので、リピーターのような気持ちで向かいました。
前回のトリは東京03で、四千等身やハナコに加賀屋といった人気若手芸人が多かったのを覚えてます。

今回はベテラン勢と賞レースで沸かせた人たちばかり!
緊急出演の錦鯉も会えて嬉しかった。。。

今日驚いたのが、ザ・マミィが大物オーラに包まれていたことw
前回は・・・半裸で顔が動く?よくわからないけど変なネタで笑かしてくれました。

「この気持ちはなんだろう」
面白かったなー。


この2年ほどランジャタイのことをわかろうとしていたけど、生で見てもわからんかった。
しかし生で見た方が迫る狂気にやられて笑わずにはいられない!

あー、笑い疲れて大爆笑の向こう側が見えました。
向こう側に行っちゃうと真顔になるんだなって。


や団ロングサイズ伊藤
どぶろっく江口

なんとサインボールをゲットしました!2人のサイン入り。どちらもおかしな芸名。笑

運良く空いていた隣の席にポトッと落ちてきた。わーい。

前から11列目だったおかげですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?