見出し画像

幸せすぎた~(涙涙涙)♡子どもたちの運動会❣️


こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です\( ˆ ˆ )/♡


先日、子どもたちの
運動会に行ってきました‼️

(観に行くことができました😭💖)


運動会に関しては、
離婚してから
いろいろありましたので、
観に行けなかった年もあり、
悔しい思いも、悲しい思いも
たくさんしてきました;;

(子どもたちにも寂しい思いをさせてしまったと思います😢)


コロナも重なり、
人数制限などもあったため、
私は昨年も観に行っていません(;;)

(行こうと思えば行けましたが、心労を抱えそうだったので、やめちゃいました🥲︎)


でも、今年は、
長男が小学校最後の運動会👟

絶対行こう‼️

と、決めていました🥺✨


そんな、様々な思いを抱えながら
観に行った運動会は、なんと、

サプライズの連続でした😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



宇宙は生粋のエンターテイナーですね‼️‼️‼️



宇宙が私に用意してくれた
素敵な1日😭💖を
ここに残したいと思います。


初めはアメブロさんの方に
記事を書いていたのですが、
急に障害が起きて、
書けなくなってしまい💦

あ~~
これは、こっちに書けってことね^^;

と、こちらへ来ました。


私も、誰の目も気にせず、
赤裸々に書きたいので、
有料記事にさせていただきますね🙇🏻‍♀️՞


続きをお読みになりたい方は、
こちらから、ご購入をお願いいたします👇🏻


ここから先は

5,913字 / 11画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻