見出し画像

はつとーこー

こんにちは。こんばんわ。はじめまして
 らる と申します。
この度 このnoteで 生存しようかと思います。
投稿内容としては 
『独り言・病み・世の中への不満・愚痴・性癖・趣味・その他諸々』です。

趣味は 音楽(ボーカロイド・歌い手様 など)・イラスト・まんが・アニメ・風景写真(空) ですかね。

今回の初投稿では うちの家庭についてお話しましょうかね。

俺は小学5.6年生の頃に 親のお金を盗む という失態を起こしてしまいました。理由を完結にいうと 友人関係を悪くしたくなかった という感じでしょうかね。ほんと馬鹿ですよね。
未返済の借金とローンがある親からは
もちろん怒られ顔面に拳をくらいましたね。
うちの父親は暴力は教育のうちなんですよ
もう殴るのが上手いのか強すぎるのか 
痛みなんて全く感じません笑 拳二発目で鼻血が出たくらいの記憶です笑
自分が盗んでしまったお金はバイトをして返済するという契約書を書かされましたね。
と、まあ これは数年前のお話で 現在 俺は既にバイトができる年齢です。何度かバイトもして 月に数万づつお金を返済していました。ですが どのバイトも挫折ばかりで 4ヶ月程度で辞めてしまうことが多かったです。いろんなところに 面接を受けても不採用ばかりで 
正直 メンタルも精神も前より弱くなってしまって今では ひきこもりニート状態です、、笑
それでも まだ俺は親に返済しきれていません。親も借金もローンも返せず生活がとてもぎりぎりです、親が姉弟からお金を借りることも増え、うちの姉も嫌気が差してます。
どんどんうちの家庭が崩壊していってるのをとても感じます、お金ってほんとに大事です
それを盗んでしまった俺が家庭崩壊させたも同然なんです。本当に申し訳ない日々です、今は俺の学費も払えていないらしいです。
世の中に馴染めない俺はほんとにバイトが向いていなくて 最近では p活で稼ごうか とも
視野に入るくらいです。俺の性別はさて置き
p活って案外 男性でもできるようですね。
そのくらいお金に悩まされる日々で 自分で招いた種なのに生きるのが辛いなんて馬鹿ですよね。自分がそんなことをしなければもう少し良い人生を歩めていたかもしれないのに、ほんと毎日のように 自分に嫌気が差して病んでしまいます、、自業自得ですよね、。

文の構成が下手なので読みにくいところ多々あったかもしれませんが 読んでいただきありがとうございます、こんな感じで 少しでも心を軽くするために ふらっと投稿していくと思います。よければ仲良くしていただけると幸いです( ᴗˬᴗ)

それでは また。

#初投稿 #病み #家庭崩壊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?