見出し画像

きっとみんなそう

こんにちは。こんばんわ。お久しぶりです。
らる と申します

初投稿から5ヶ月なにも投稿していませんでしたね、何度か書こうかどうか悩みnoteを開いたことはありましたけど 結局上手くまとめられず書かないで終わることばかりでした笑

今日は自分の気持ちに改めて思ったことを書いていこうかなと思います
タイトルにある通りきっと自分だけじゃなく俺と似たような方は不特定多数いると思われるようなことです。

最近の自分はバイトも掛け持ちで働き学校にも行ってという日々を過ごしています。
バイトに不満はないのですが 朝早くに起き支度をして外に出る ということがとても億劫で毎度毎度泣きそうになるのを堪えながらバイトに向かっています。
それでもバイトで頑張った分しっかりお給料は支払われますし バイトをしているからこそいくら家でだらけようが外へ遊びに行こうがなにも言われず自由にできるというのを実感し今ではなんとか頑張れています。
日曜にシフトはなく 友人と遊ぶ予定を入れるのですが やはり誰かと一緒にいる遊ぶっていうのは とても楽しく現実を忘れられますよね
でも 問題はそれなんです。現実逃避をしている ことなのです。
その友人といる時間を終え家に帰宅し、ふとした瞬間に とても辛くてしんどくて生きていたくなくなるのです。
毎日起きて何気なく過ごしてまた眠りにつく⋯ 起きることも寝ることも食事をすることもなにもかも嫌になって 生きていたくなくなるんです。現実に戻るまた特に意味もない生活に戻ることが とても苦しくてどうしようもなくなるんです。

それはきっと… 俺だけじゃないはず…。

俺は文を書くまとめるということが苦手なので 多々読みにくいところはあったと思いますがお読みいただきありがとうございます
もし共感などを感じてもらえましたら♡等していただけるととても嬉しく思います

それでは またいつか
                                                                  らる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?