見出し画像

なんかおせちもらった!!

皆様新年明けましておめでとうございます。
RaaNです。
今年もよろしくお願いします。
新年の空気感ってすごいですよね。なんだかソワソワするというか。みんなもワクワクしてそうな感じあるし、とてもいいですね。
今年は書き初めもできたし、あとやりたいことと言えば後藤さんのことを分かりにくくお父さんって呼びたいくらいです。色々いいスタートの感じです。


忘れないようにほんとの今年の目標をかいときます。
去年もやったけど、1年のけえを元旦にするのはスタートにはとてもいいと思うので。
できたかできてないかは別にしてね。

よしれっつ1年のけぇ!

今年の目標
・おっきい作品10個作る
・どこかで100日連続粘土upする
・毎日日記を書く

多すぎると分かりにくかったのでこの3つにまとめてみました。めちゃくちゃやる気はあるのだけれどそれを継続させるのが今年の目標です。毎日ちょっとずつやるだけなんだけどね。それがなかなかなのよね。
ちょっと続かなくって、こけちゃったとしてもまたすぐ立ち直るのも目標ね。
あとそれとわたしごとうだよって人いたら教えてください。ごとおさん。ちょっと一回遊びましょう。ゴトオサンって呼び続けた後にオトンみたいにゴトンって呼びたい。

あとこれもしたい

そういやおっきいの10作品に関しては動画にする予定です。今はその気持ち。それを続けてyoutubeの登録者さん50人になったらモバイルの生配信できたらいいなとかも思ったりもしてます。
毎日の日記はあげれるようなものはTwitterのサブ垢にあげちゃうかとか、発信大事。あとごとうさんに会いたい。生き別れのごとうさん。今年も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?