見出し画像

こんな自分でも、昔はイジメられっ子でした…イジメとは言わばアニメで言う職業ですでは学校とは、、、何でしょうか…

本当に学校とは何なのか当時の自分はよく分かりませんでした。

皆同じ物を持ち同じものを見てただひたすらに
無駄な時間を過ごす日々に思うとこがありまぁでも
いいやと思いながら過ごしてたら、
いつの間にか嫌がらせが始まってました。

自分は家でも虐待受けてたので暴力振らてても
何も感じない状態でしたので、
特に思う事も無かったですが人ってなんで殴る人が
いるのが当時不思議でしかたなかったですが
色んな本を読み今なら分かる気もします。

いじめのしてる人達って言わる言わば職業;王様側近です
じゃあ王様は誰なのかって??
ほぼ指示してる人です自分からはあまり手は出さない人がほとんどだと思います。

じゃあそんな王様が君臨する学校とは、、、
単独に集団異世界転生ですよ(笑)
3年間そこにいることを義務ずけられ、
もう式の時には個々のステータスも決まって
勝手に職業が決まり、、、

この時既にイジメられっ子も職業決まってます
そして過ごし日々で嫌な称号を獲得していく…
『サンドバッグ』『財布』『トイレの住人』
『濡れ衣の盗人』『王様の奴隷』
まぁ多分他にもあるでしょうけど、、
見るからにマトモなものは無いでしょう
それくらいイジメとは酷いですが、、
決して何も出来ない訳では無いです。

称号は消えませんが、一生イジメられっ子ではありません。

長くなったのでまた今度続き書きます。

イジメを元に描かれた聲の形のMV
と自分の好きな歌詞があったので良かった見てください

https://youtu.be/1i5FKx6r4-I

最後までありがとうございましたm(*_ _)m
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?