ありがとう、ルルのどスプレー

先日、風邪ひきました。
noteには「風邪ひいたっぽい」って書いたけど、風邪でしたね。


喉が痛くなったんですけど、授乳中ということもあり、薬&のどスプレーは自粛。自然治癒を目指していたのですが、なかなか良くならず、結局のどスプレーを購入しました。


授乳中でも使えるものを調べて、今回購入したのは「ルルのどスプレー」です。

喉スプレー


なんとなく勝手なイメージで、妊娠&授乳中でも使用できるもは通常より刺激が足りないというか、効き目が弱いのかなーと思っていたのですが、まーったくそんなことなかったです。通常通り。


いつもは他社のノズルが長いものを使用しているので、それが最初は使い辛かったですけど、数回で慣れてしまいまして、今はもう違和感ないです。


上手いこと喉に打ち込んでいます。プッシュ!


そして、おかげさまで風邪は悪化することなく、少しの鼻水期を経て、今はすっかり治りました!


助かったーーーーありがとうございますーーーーー!


育休中で人との接触もほとんどないので、正直油断してました。
インフルエンザの予防接種も延び延びにしてましたが、近日中に受けに行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?