見出し画像

タイトルなんてないけどただ嬉しい話

私の職場には教育担当っていう人がおるっちゃけど、その人と今日話したとよね!
何か他の先輩とおとといくらいに深刻な話をして、本当仕事嫌やなあって思わされたっちゃけど
その話を詳しく聞きたいって、教育担当の人が話してくれて、何でそんな話になったん?って言われたとよね

でいろいろ話したら、
そんなの普通やし何もそこまで問題にすることじゃないと思うけどなあって言ってくれたとよね
私も、それなとは思ってて自分はどう思う?って言われたから、こう思いますってちゃんと言ったとよ

そしたら教育担当の人が、みんな〇〇さん(私)のこと甘く見過ぎやと思うねんってちょっと怒っててさ、まず嬉しいやん
そんで笑ってたら、俺最近頑張ろうとしてるなっていい感じやなって思ってたんやけどどう?って言われてさ
前はこんなんやったけど今はこんなんですって言ったら、本当成長したなあ☺️☺️☺️って感じやって本当に嬉しかった
いろいろ辛い時もあったけど、成長するチャンスやったんやと思うでって今は思えんやろうけどいい経験したなって思うよって言われた
でも自分でもわかる絶対にそう、絶対にそのおかげでメンタル強なった

自分では成長できてないって思ってたから、精神面だけでも成長できてるの嬉しいなあ〜
しかも他人から言われるのが嬉しいし、1番近くで見てくれてた教育担当の人に言われたら嬉しすぎて空飛べそう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?