熟女ロリ巨乳貧乳

熟女が好きな奴は言いたいだけのやつが多い。
熟女が好きと言えばおおらかだとか、器がでかいとか思われるとでも思ってるのだろうか。俺はただのやりもくを公言しているようにしか見えない。熟女が好き、ではなく、熟女も好き。と訂正してほしい。なんなら、やる時は熟女でもOK。が正解だろう。熟女が好きと言うのは貧乳好きと言う奴と大体同じだ。貧乳好きと言う奴の大半は、365日の中で350日が巨乳好きの日なのに、たまたまその日なんとなく貧乳の方にムラムラしているから貧乳好きと言っただけにすぎない。また、自分の猫の額程しかない器を少しでも大きく見せようとしているだけだ。巨乳好きと公言しているやつは、ただのアホだ。そんなこと言う必要性がない。皆そうだ。そんなことを改めて言うやつはきっと話もつまらない。
最後に自分をロリコンだと言うやつ。こいつもロリコンではない。ロリコンと言うとちょっとおもしろいと思ってるのかもしれないが、すべっている。なぜならそいつが一番ロリコンじゃないからだ。みんなロリコンだけど、できるだけそれは公言したくない、だからロリコンの話題が出ると皆固く口を閉ざすのだ。それなのに、ロリコンだと公言したやつはやはり普通のアホだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?