閉鎖ライフ



今日は、8時までの
時間潰しとして
起きてから
これをやりました!w


このサムネの
フラミンゴのやつ
ベッドの上でやったら
ヨレヨレになりました
wwww


早く🚬が吸いてぇ〜
よぉ
10時の開放時間まで
まだ時間が全然ある

最近の日常の楽しみ
まじでこれしかない
ww

後、服の整理を
しました。
着ないやつは、
違う所へ
少しスッキリした!





【追記】10時になる10分前
この動画視て時間潰しました
wwww 

時間潰しに調度いい
ジェラードン!!ww


そして
ココナラをする
勇気が無い
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


こーゆーの
あんまり躊躇ない
性格やったんに、

今、めちゃくちゃ
勇気が無い。(笑)


入院しとうけ
就労出来んけ

もうココナラしか
無いやんっ!

と思いながら
登録してるけど

出品するの
いつになるのやら
、、、、

明日はまだ明日はまだ
、、、、

って、ずっと言ってる
wwww


一回飛びこめちまえば

いーのわかってるん
やけどなぁ!w




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?