ららら

東京都私立大学生文系4年。無い内定。ラーメン好き。

ららら

東京都私立大学生文系4年。無い内定。ラーメン好き。

最近の記事

人生を楽に生きるたった一つの心がけ

こんにちは 東京の私立大学に通う絶賛就活中の大学4年生「ららら」です。 僕なんかの記事をお読み下さりありがとうございます。これからの数分を通じてあなたに新しい発見がありますように。 さて、悩みって誰にでもありますよね。僕も今就職活動中なのですが、全然内定取れなくて悩んでいます。 そんな悩みを少し和らげる考え方を見つけたので共有したいと思いました。 それは「他人と自分を比べない」ってことです。 え、そんなこと?って思いました? でもね、現代社会の悩みってほとんどが

    • 就活という名のデスゲーム。

      はじめまして 東京の私立大学に通う絶賛就活中の大学4年生「ららら」です。 そうです、無い内定です。 就活がうまくいかないので、同じようにうまくいってない人をnoteで探して傷の舐め合いしようと思ったんですけど…… いない! え、みんな優秀すぎない?全員うまくいってるの?日本人やっぱすごいのね。 無ければ作ろうということで、現在無い内定の僕が就活状況を晒して行こうかと思います、お願いします。 もし「私、この時期になってまだ内定もってないなんて…私って本当にダメな人

    人生を楽に生きるたった一つの心がけ