見出し画像

隣のおじさん2

ども隣のおじさん第二弾なんですけど、

隣のおじさんはねー

メンタルが弱い!

入院生活長くて弱くなるのは

わかるねんけどな。

それでもよわい。笑

この前自分が手術にして

その2日後におじさんが手術やってんけど

まぁ手術の後って

炎症起こしてて熱が出やすいねんて

熱ってゆっても37.0〜37.5

普段よりちょっと上がるくらいやねんな

おっちゃん手術から帰ってきて

もう5日くらいたつねんけど

熱にすごく敏感になってて

めちゃくちゃ測るねん!

朝の6:30に自分で測って

看護師さんが回ってきて測って

「36.5ですねー」

って看護師さんが言ったら

ほんならおっちゃんが

「さっき右で測ったら37.1やった」

看護師さんも困ってたわ!笑

苦笑いでもう一回測りましょかって

結局熱かなったやん!笑

その後は1時間おきに測って

気になるのはわかるけど

体温計の音が気になるわ!笑

って言うお話でした!

最後まで読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?