見出し画像

ホッティーさんを招致してみて感じたこと

今日は「ホッティーの塩セミナー」in栃木市
でした。
おかげさまで無事に終えることができました✨
(写真でマイクを持って話しているのがわたしです)

8月に秋葉原の塩セミナーにお邪魔させてもらい
夏の終わりくらいに呼んでみようかなと行動に移しました。

あっという間でした。

秋葉原で聞いたセミナーも
今回聞いたセミナーも凄まじい情報量でした✨
ホッティーの塩を使っている方は
ぜひ一度聞いてみて欲しい。
今まで以上に愛着と確信度(?)を持てます。

もちろん、まだ使ってない方も聞いて欲しい。
使いたくなりますぞ
(休憩時間、あっという間に物販が売り切れてしまった)

ずっと「聖地」って書いてくれてるけどる、どういうことなんだろう?
って思ってました。
ホッティーさんが「塩を輸入したい」ってなったときに
連れてきてもらった場所だったとは!
(わたしまぁまぁの頻度で通ります🚗)


と、まぁ情報とか上っ面の話は誰でも書けるので
招致した人側のブログとして残しておきたいのもあり
今日はしたためてみます。



さて、今回感じたのは…

意識の講座を提供している身として

ホッティーさんがいかに自分の使命を生きているか?
直感に従って生きているか?

です。

マイホームを売って資金調達?
怖いからやらない
ってならないことがスゴイ。

どうしてもこういう商品を作りたい
(ちょっと無理め)
なら、全部買い取ろう!

世間や自分の常識の枠にとらわれず
その枠を拡げていく

そして「どう生きたいのか?」

大事なこと全部網羅してるーーー

人としてのあり方や
どう生きたいのか?などを受け取りました。


わたし自身の受け取りとして

呼ぶと決めたときから
勝手なプレッシャーもありましたが
初めましての方や友だちに
「呼んでくれてありがとう」
たくさん声をいただきました。

何より母に来てもらうことができました。
わたしが健康を実感している塩を大事な家族に聞いてもらえて嬉しかった。

会場入りしたら
受付や物販、セミナー全般
みんなで創り上げている感が素晴らしかったです。

ホッティーさんという人の周りに集まってくる人
お手伝いしたい、みんなに紹介したいという人
話を聞きに来る人
みーーーーんなで創ってる。
初めての感覚でした。

だから…関係してくれた全ての方に
「ありがとうございました」

と言いたくなる
そんな経験でした。

もし、ホッティーさん呼びたい!
って思ってこのnoteにたどり着いている方がいたら…

やったほうがいいよ!
声を大にしてお伝えしたいです✨
(実際、呼ぶ人がやることは会場の手配と集客くらいなので遠方から講師を呼ぶセミナーとしてはハードル低い方だと思います)

この経験は何事にも代えがたいです。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨