見出し画像

130日目・必要なことは勝手に広がる

夏限定の塩レモンピール生チョコが人気の理由❤

(初めましての方に説明しますと、うちは営んでいるバーでおつまみとして出していた生チョコをネットでも売るようになった異色の店です)

 
数年前からうちには非加熱の塩しかありません。
きっかけは、息子の「アトピー疑い」からでした。
 
塩を変え
情報に触れるうちに調味料を変え…
 
 
え?良いってわかってても高い??
 
 
でもさ、そもそも食が整うことで
不健康の可能性が減ったら
医療費?薬代?
必要ないんです。
だったら健康なほうが良くない?
って価値観です。

話、逸れました。 
 

塩レモンピール生チョコを開発するにあたり
うちにあるのは
【ホッティーの塩】一択!!


想像通りの
美味しい生チョコが出来上がったわけです。
 
 
先日、インスタを見ていたら
「秋葉原でセミナーやるですって⁉️」
氣になるぅ〜‼️と
思ってたら✨
 
 
声をかけていただきまして
現地で販売させてもらうことと
なりました😍


わたしたちの食って
(食だけじゃないんだけど)
自分で情報を取りに行かないと
思った以上に「あれ…?」な、ことになってます。

その情報を聞いてみるか!
ってな感じで
【塩セミナー】
オススメです✨

そしてなんと!!

今回のセミナーは
亀戸の電器屋さん、沼さんのお話も聞けるという🤩

沼さんのインスタ見てると、、
どうやらこちらの業界も色々あるようですよ〜😁

1度で2度美味しい✨
そしてわたしに会える✨
うちの塩レモンピール生チョコが手に入る✨

この機会、お見逃しなく😍


それで、続けて語ってしまいますが
本当に良い物、良い情報、良い人は
勝手に語られ、勝手に広まる✨

ホッティーさんも
沼さんも
それを体現しているなと
思うんです😊

SNSの運用のコツ?
そんなAIがどうとか、そんなの関係なく
本物は
ミラクルを当然のように起こす✨
(これを集合意識からの応援と言うんだね)

そんなおふたりと
共に過ごせることを
嬉しく思ってます✨

最後にリンク貼りますので
ご覧ください。

わたしはホッティー薬店オンラインショップから買い物してます。
セミナーチケットもこちらからお求めください。

沼さんのインスタ。
プロの視点からのお役立ち情報を発信してくれています。

当店の楽天ページ。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨