見出し画像

心の中は自由

こんなこと考えちゃイカン💦

って思ったこと、誰にでも少なからずあるのではないでしょうか?

例えば…
あいつムカつく!
思い通りになったら良いのに!
逆ハーレム作りたいわ~
お金がほしい!もっとほしい!
みたいな、世間的に大声で言ってはいけないと
思われがちなものを
ザッと出してみました。

でもさ?

やるかやらないか?は
置いといて。

思うくらい良くない?
って最近特に感じるんです。

イケメン見たときに
「かっこいいわー」って思うのは自由じゃないですか笑

それと同じで
「※個人の感想です」ってな感じで

夫いるけど、グッドルッキングガイにもてなされたいわーとか
お姫様扱いされたいわーとか
ビルから札束撒いてみたいわーとか
あいつ消えちゃえばいいのにとか

思うのは自由なんですよ。


思うことすら制限したら
めちゃくちゃ苦しい。

誰にもバレないんだから
まずは心の中を自由にしてあげましょ♪

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨