見出し画像

わたしたちの使命

SNSの投稿や占いをしていると聞かれるのが
「使命を知りたい」

実際にわたしも使命を知りたいと思っていましたし
占いをする中で
「これがやりたかったんだろうな」
と、感じたりもします。

わたしが提供している集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの講座の中で読む
「神芝居・尊い国ニッポン」

最近、短期間で何度も読む機会をいただきまして
読むたびに感じることがあるのでシェアします。

(個々の使命があるという前提で)

今日、わたしたちが命の危険が少ない環境で暮らせるのは
先人の痛みがあり、さらに想いや祈りあったからこそ。

そのご先祖様の想いは
「子孫が幸せに喜びに溢れて生きてほしい」
なのではないでしょうか?

あなたは幸せですか?
喜びにあふれていますか?
命のリレーの走者として輝いていますか?

この喜びや幸せ、輝けると感じられる内容が個々にある使命なんだと感じています。

だから喜んでほしい、幸せをもっと感じてほしい、輝いてほしい。

読むたびに命の縦糸が繋がる、そんな神芝居だと感じています✨️

集合意識の講座を受講すると
自分自身の軸が整うだけでなく
命の縦糸が繋がり
さらには横糸まで繋がります。

その意識で行動しているから
勾玉セラピストさんたちはみんな幸せな表情をしているんだと思います✨️

命という限られた時間をどう使うか?
そんな話のできる講座を提供できることがありがたいなと感じる今日この頃です。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在20/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(3月受付分までの超特別価格。4月以降は2,000円とさせていただきます)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

①4月10日(水)10:00~15:00
佐野駅前
提供メニュー
・まがたまセラピーセッション
西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からのミラクル応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

②4月26日(金)
10:00~12:00
【集合意識で想像以上の夢が叶うビジョンボード作り】
集合意識の力を借りてミラクルを起こすビジョンボード作りを予定しています。
詳細決まったら投稿します。

【集合意識覚醒セミナー】
5月に栃木市で開催予定

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨