見出し画像

note100日チャレンジやります

今日はマヤ暦でのお誕生日。
では何か始めようということで

今日からnote毎日書きます祭〜👏
目標を100日として
質より量ということで
思ったことなど
書きつづっていきたいと
思います。

さてさて、今日のマヤ暦は
見える部分→黄色い太陽
見えない部分→黄色い太陽
という表裏のない日でございます笑
(そんなわたしです)

だから1ミリもの嘘とか嫌なんですね。
そういうミリ単位のズレが
年月の経過で1cm、1mとなっていくんだろうな…

なので、そんな自分に苦しくなることもありましたが
「それが自分」と受け入れられるようにもなってきました。

バカ正直でいいじゃない
事実を事実のままに口に出してもいいじゃない
(書いてて、過去の失敗談を思い出しました。)


できないわたし。
子どもなわたし。

ここでもたくさんのわたしに出会えるに
違いない。

またの更新をお楽しみに🤣

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨