見出し画像

21年目の、私の人生。

こんにちは。岡崎良です。
普通の人間だと思っています。自分は、恐ろしいほど何の特長もない普通の人間だと思っています。

ただ周囲の人より、少し変だと思っています。なぜか大学で日本を離れてイギリスに出てきて、なぜかヴァイオリンが好きで、なぜか料理が好きで、なぜか人見知りで、なぜかほかの人より少しだけ物事の道理が気になる性質だと思います。だから、こういう活動をしています。

私は、今まで長いこと、人生に自分なりに向き合ってきました。人の生き方というのは不思議なもので、ある人の生き方が急に魅力的に見えたり、格好よく見えたり、有益に思えたりします。

自分自身が、なぜこんな活動をしているのか、正直全く分かりません。ただそういう習慣があるということしか言えないけど、自分の生き方を見て、少しでも何かを感じ取ってもらえたらいいと思います。

ありがたいことに、知りたいことには事欠かないし、自分の考えたことをこういう形で出力すると読んでくれる人がいたりして、なんとか毎日が続いているのが、不思議な気持ちです。

どういう訳か、気づいたら、この生き方をもう20年もしていて、今年で21年目になるみたいです。これからも、自分の気になることを調べたり、書いたりしていこうと思っています。よろしくお願いします。

岡崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?