見出し画像

【ロクシタン】アドベントカレンダー【2020】

11月の日付に合わせてカレンダーオープン予定。

memo的な感じで、アイテムの内容や使用感などをつらつらと。

■ 1.SHリップバーム a

画像1

画像2

甘い香りのリップバーム。ナイト用バームよりは重くなく、チューブタイプで塗りやすい。
このサイズ、カバンに入れるのに丁度いいな❀

■ 2.SH ボディクリーム c

画像3

画像4

伸びのいいボディクリーム。
これがロクシタンのオーソドックスな香りなのかな?
ヴァーベナのフレッシュな香りとは真逆で、どちらかというとエレガントな香り。好みは別れそう。

■ 3.SH ハンドクリーム a

画像5

画像6

ボディクリームと同じ香りのハンドクリーム。
こちらもベタベタし過ぎず肌に馴染んでいく。

■ 4.AQ ハイドレーションクリーム

画像7

画像8

使用方法間違えて、化粧水の後に塗ったけどベタベタせずよかった。
オイリー肌や夏用?みたいで今の自分や季節には向かないかもしれないので様子をみて使いたい。

■ 5.CB ソフトハンドクリーム

画像9

画像10

桜のやさしい香りがする。3のハンドクリームより軽い質感で伸びがいい° ✧

■ 6.ヴァーベナ アイスハンドクリーム c

画像11

画像12

ヴァーベナきたー!やったー!(2日連続ハンドクリームは笑ったけど)
ヴァーベナは日焼け止めも使っててとても爽やかないい香りなので、来年は1式購入したいと思う(੭ ᐕ))

■ 7.ファイブハーブス ヘアマスクSS

画像13

画像14

■ 8.SHソープ LT

画像15

画像16

香りは恐らくボディクリームと同じかな?でもやさしい香り。

■ 9.ヴァーベナ シャワージェル

画像17

画像18

試供品でも貰って使ってみたけど、やっぱりいい香り!
これで泡タイプがあったら最高だなと。

■ 10.SH ハンドバーム

画像19

画像20


■ 11.フットクリーム

画像21
香りがいい!!現品購入検討。

■ 12.ADハンドクリーム

画像22

画像23

バニラのような甘い香りの後ににエキゾチックな香りがする。

■ 13.ファイブハ-ブス Rコンディショナ-

画像24

口コミで見た通り、香りが強い。悪い香りではないけど、強い香りが苦手な人は使用が難しいかも。

■ 14.IMプレシューズクリームa

画像25

デイ&ナイトクリーム

■ 15.ファイブハ-ブス Rシャンプー

画像26

13ででたコンディショナーと同シリーズのシャンプー。香りが強いのは確かだけど、仕上がりはとても良い。正直レギュラーサイズの購入を検討するくらい。
いつもまとまらず傷んでた髪が抑えされてて感動。
2020のマイベストコスメ!!

■ 16.AD モチスチャライジングシャワ-オイル

画像27

■ 17.AD ボディミルク

画像28

■ 18.ファイブハ-ブスヘアマスクFM

画像29

■ 19.RS ハンドクリーム

画像30

■ 20.VB リーフソープ d

画像31

■ 21. SH Lクリーム

画像32

■ 22. ファイブハ-ブス シャンプー

画像35

■ 23.HH SH ハンドクリーム

画像33

香りがドタイプ(メインはハニーの香り)!!現品購入したい!!と思ったらまさかの定番商品でないため叶わず( ; _ ; )次でたら必ず買う!

■ 24.IM オーバーナイトRセラム

画像34

このカレンダーの目玉!試供品で貰ったイモーテルのオイルがいい感じだったので、こちらも使うのが楽しみ。

〜END〜











いただいたサポートはお茶やお菓子、趣味への投資に大事に使わせていただきます!