見出し画像

貼ってはがせる壁紙コルクシート。薄型だから曲面にも貼れちゃいます。

画像1

今回は貼って剥がせるコルクシートのご紹介です。
こちらの商品、コルクを薄型シートにすることで使用シーンの幅が広がりました。

曲面にも貼れるほどしなやかなシート

コルクってやわらかいけど板状で曲げるとボロボロと割れてしまう。
そんなイメージありませんか?
今回、この商品を手に取って一番驚いたのは「しなやかで曲げられる」ということ。
コルク風印刷ではなくコルクなのに曲げられる。
これってすごい。
このシートがあれば、DIYの幅が広がりますよ。
こんな風にお菓子の空き缶に貼り付けるだけでリメイク完成!

画像2


貼ってはがせる

そして、気になるのは「きれいに剥がせるのか?」ということ。
壁に貼るとなると、ここは重要ポイントですよね。
安心してください!
この商品は糊残りしにくい粘着剤を使用しているから賃貸のお部屋にも気軽に使えるんです。

画像3


ボードに貼ればコルクボードの完成

お部屋のサイズ、飾りたいものに合わせてスチレンボードをカットし、表面にコルクシートを貼れば好きなサイズでコルクボードが作れます。

画像4


クッション性があるから傷つき防止に

ペン立てやスマホの充電ケース、アクセサリーケースに敷いて傷つき防止。
気になる音も軽減してくれます。

画像5


簡単にイメージチェンジ

壁や家具などに貼るだけで、お部屋の雰囲気がいつもと違った印象に。

画像6


ハサミ、カッターでカットOK

簡単にカットできるので使いたい場所に合わせてぴったりサイズに加工できます。
スマホ充電用ケーブル用の穴もカッターで簡単加工OK。

画像7


オンラインショップでのご購入はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などを発信しています。