見出し画像

しろくろものくろ

ども
土屋です

私はモノクロが好きです
そもそもモノクロって?という話になるとそれも複雑になるので
なんとなく皆さんが思うものでいいので進めます

写真はもちろん
アニメより漫画派でして
モノクロがいいんですよね

なんか写真も漫画も
モノクロだと色という情報が少ない分
作品、素材そのものの良さが必要だったり際立ったりしますよね
また逆に想像力が働くと思っています
例)赤いキャラ=主人公、強そう など

松の木と光


影と質感
中心となるものが引き立つ
情景
ジャングルジム
ピント
電線

モノクロにも種類があるのでそれを試すのも楽しい

写真も、音楽も、ファッションも
余計なものを除いていくとカッコイイらしい
そこを目指していければと思います(音楽はやってないけど

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?