見出し画像

LJL2024春 DAY1.2試合予想

ども、つちやです
大会開催4日前にやっと発表された試合日程と組み合わせ

引用元:https://x.com/Official_LJL/status/1747201814330835217?s=20

なんかチームロゴ
白色多いな。。

DAY1
BCT VS SG
これは0-2でSGの圧勝だとかな流石に
逆に圧勝できなかったら3位も危ういカモ
SGがどんな試合をするのかが楽しみです。

SHG VS DFM
DAY1の注目カード
ここで勝った方が春の1位に大きく近づくといってもいいくらいの
重要な試合(試合数少ないので
めちゃ楽しみ。
ただDFMさん、まだロスター発表していない。。
大丈夫???

万が一、微妙なメンツだったらSHG勝ちそう。
やっと発表されてましたね!なんで遅かったのが謎でしたが。
とりあえず1-1の引き分けと予想します。

V3 VS AXC
日本人Mid対決も楽しみですが、
他のリーグなどを見てると、結局JGとADCが重要な気がするので
大事な部分がKRのAXCが上手く試合を進めると予想し
0-2でAXCが勝つと思います。

DAY2はあれですね、上位3チームが2-0で勝つだけの試合になりそうです。
ただ個人的には1-1とかで熱い展開を希望します。
※もし結果が予想とは結構異なっていたら違うかも?

予想通り試合数が少なく1-1とかも響いてくると思うので
レギュラーシーズン楽しみです。
まあ。結局はプレイオフで、その後の国際大会が重要なんですけどね。

とりあえず楽しみ。
LJLもチームもXとか色々露出頑張ってください。
今年頑張らないでいつ頑張るんですか?
補足:大会運営が変わったそうですね。選手もお金でなくなってるならキャスターもお金少なそう。。。昔のPJSみたいに衰退していく姿みたくないよ。。

あ、LoLもLJLも関係ないのですが、告知です
19日から1枚だけですが私の写真飾られるのでよかったら見に来てください(私は土日が雪じゃなければ行くかも)

それではみなさん週末まだまだ先ですが仕事頑張って
週末楽しみましょう~

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?