好きなもの① 漫画

漫画が好きです。

特に、"週刊少年ジャンプ"が大好きです。

友情・努力・勝利

これがとっても濃く描かれてる漫画が多くて、
読んでいて胸が熱くなります。

だから、大好きです。

ひたむきに頑張る主人公やその周りの人間を見るだけで、"自分も頑張ろう!"と自然に思います。

ハイキュー‼︎、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア…

有名どころは結構見てます。

最近はもっぱら、少女漫画より
少年漫画に心躍ります。

その中でも今、ハマりにはまっているのは
"僕のヒーローアカデミア"です。

これについてはまた、
新しい投稿で書き綴りたいと思ってます。

22年間生きてきて、
色んな人生の選択をしてきました。

選択が正しいのか、間違いか
選ぶのに悩み、泣いた時期もありました。

そんなとき、いつも支えてくれたのは
数々の"漫画内の言葉たち"です。

漫画の中の、そのストーリーの、
そこの主人公だから、登場人物だから、

色んな背景があって出てくる言葉たちに
沢山助けてもらいました。

いつかそれもお話しできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?