9月◆異動決定◆

とある人材系の会社に入社して4年目、
RA(企業様の採用支援をする法人営業)のお仕事を
任されることになりました✍️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人材紹介の事業では
「採用したい企業様」と「働きたい求職者様」
の両方をサポートすることが求められますが、

私は入社して3年半、
「働きたい求職者様」のサポートを行う
CA(キャリアアドバイザー)を担当させていただいたので

「採用したい企業様」のサポートを行う
RA(リクルーティングアドバイザー)というお仕事は
人生で2つめのお仕事(初めての異動)になりました💡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そもそも私自身がwillなし人間な
(ありたい姿とかやりたいこととかがわからない)ので、
└学生時代に国際協力系とかやってきた人間は
 民間就職という選択の中で自分のwillについて
 葛藤することは多いのかな、とおもってます😶‍🌫️

山登りができなくても
日々アウトプットして川下りしていくため
備忘録的な意味でnoteを書いていこうとおもってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?