見出し画像

心乱れた時は

皆様ごきげんよう。汐原でございます。
昨日久し振りにジムに行って腹筋したら、見事に筋肉痛になりましたwww
咳とかくしゃみとかする度に腹筋が痛いです。
運動不足ですね。やっぱりジムにはちゃんと通わないとダメだね。
今日のイラストは少し前に描いたスーズの高見さんです。
高見さんのハイエナバージョンです。
本当に見れば見る程ハイエナにしか見えませんねwww
さて、最近プライベートでそこそこヤバい男に捕まり心身ともに疲弊している訳ですが心を落ち着ける為に何をしたら良いのか模索中です。
大人しく原稿やらイラスト描けや!!って話ですがwww
一時期前に心を病んだ時は寝る前にクラシックを聴いてました。
またクラシック復活させようかしら??
このそこそこヤバい男についてなのですが、いつかここに書いてやろうと思ってます。
つか、需要ある??読みたい人いる??笑
リクエストあれば何かしらでメッセージください。
では、ばいちゃ~★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?